20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【米国株】歴史に残りそうな急騰でしたね!


f:id:medakabu:20201110180600j:plain

この記事の記載内容「【米国株】歴史に残りそうな急騰でしたね!」

めだかぶです。

昨日の株価の動き方はすごかったですね🐠
今後あんな値動きは見ることなんじゃないかと思うくらい急騰していました。

しかし、朝起きてみたらS&P500はプラス1%強と、しっかりと下がってましたね。

なんだか怖くて、今買い注文出せる気がしないです🐠

米国長期債券利回りは0.92%

各種指数を見ていくと、相変わらず長期金利が高いですね。ハイテク系の株にはいい影響ではないですね。

なんだか強めの売りが出されそうで怖い気もします。S&Pより、オールドエコノミーメインのダウの方がしばらく強いのかなと思ったり思わなかったり。

原油も上げており、HDVを通じた石油株や個別株でロイヤルダッチシェル保有している身としては株価急騰嬉しい限りです。

オリックスがプラス8.65%

日本株を見てみると、銀行や金融系の株がとても上がっています。オリックスは前述した通り、三菱UFJも4%近く上げていますね。

なんだかよくわからなすぎて怖いですね🐠
今の株式相場での買い注文は控えようと思います。

投資は自己責任で。

下記バナーポチっとしてくれたら嬉しいです🐠
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Twitter始めました🐠
ブログの更新情報や時々の思いを呟きます!
是非フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/MedakabuF?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ