20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【1478】 iシェアーズ MSCI ジャパン高配当利回り ETFを買いました

この記事の記載内容「【1478】
iシェアーズ MSCI ジャパン高配当利回り ETFを買いました」


めだかぶです。
今回はiシェアーズ MSCI ジャパン高配当利回り ETFを買い増しました。
備忘録的に記事にしておきます。



◼️1478高配当ETFを1株買いました。

保有数:14株→15株

最近1日に1.5~2%ほど値動きがあり、ボラティリティが大きいです。
ということもあり、20円ほど安い価格で指値指定して、じっと買い付け待ちをしています。

今日の午後にはアメリ中間選挙の結果がわかります。米国株、日本株にも少なからず影響があると思いますが、落ち着いて買い増ししています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ