20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【HDV】HDVを12株買い増しました。

この記事の記載内容「【HDVHDVを12株買い増しました。」


めだかぶです。

先月末の貿易戦争やら利下げやらで、株価が安定しない日々が続いていましたが、最近は少し落ち着いた雰囲気が出てました。

ボーナスも出て積立投資用の資金ができました。ただ、チキンなのでコツコツ分割して投資して行きます。

ともあれ、先々週間違って売ってしまった分を投資すべく、HDVを買いました。

記録に残しておきます。


保有してる株数です。

VTI:111株
HDV:195株
BND:58株
BTI:30株

それぞれを評価額で割合にすると、
VTI:41%
HDV:45%
BND:12%
BTI:2%

となります。
日本株ETFセゾン投信、キャッシュポジション除く。

VTI < HDVになりました。
買い増しで調整していきます。

投資は自己責任で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ