20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【純金】現物資産の純金を20000円分買い増しました。

この記事の記載内容「【純金】現物資産の純金を20000円分買い増しました。」

めだかぶです。

昨日は大きく株価が上げました。ワクチンの開発に大きな進展があったとか。
いまの市場は1つ1つのニュースに敏感に動いていますね。到底日々仕事をしながら投資をしている私にはついていけません。

そんななか、少しだけ純金を買い増しました。


純金を追加で20000円購入しました。この購入でトータル約90000円買い付けました。

グラム辺り6000円となかなか高くて、容易に買い進められませんが、安全資産としてコツコツ買っていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ