20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【LUV】あのバフェット銘柄サウスウエスト航空株を買いました。

この記事の記載内容「【LUV】あのバフェット銘柄サウスウエスト航空株を買いました。」

めだかぶです。

デルタ航空株の購入に引き続きバフェット銘柄買ってみたシリーズの第2弾、サウスウエスト航空株を買いました。

S&P500指数は50日線を突破しましたね。若干上向いている様子です。テクニカルは参考程度に見ています。



サウスウエスト株を$29.02で、4株だけ買い付けました。ポートフォリオに影響を与えないように小さい額での買い付けです。

航空株がどうなるか全く読めませんが、引き続き動向を見守ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ