20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【VTI】バンガードトータルストックマーケットETFを4株買いました。

この記事の記載内容「【VTI】バンガードトータルストックマーケットETFを4株買いました。」

めだかぶです。

最近の株価は高値を更新していますね!
・・・最近のブログの書き出しがいつもこうなってしまいます。

いつまでこの書き出しになるのかと、不安になるほど不景気の株高を感じます。ワクチンの完成も経済の完全復活も織り込んでる感じかしますね!

ともあれ、震える手を動かしVTIを買い増しです。


$179.4で4株買いました。
寝る前に指値したら刺さりました。

ただ、朝起きたら1.34%も上げててビックリしましたね。最高値更新中にこの上げ、力強さはなんなんでしょう?

悲観の中に生まれ、 懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、 幸福感の中で消えていく

私はまだ懐疑なので、目下育成中なのでしょうか。。。

投資は自己責任で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ