20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【VTI】バンガードトータルストックマーケットETFを5株購入しました。

この記事の記載内容「【VTI】バンガードトータルストックマーケットETFを5株購入しました。」

めだかぶです。

アメリカ大統領選挙ディベートが行われました。どちらに軍配が上がるわけでもなかったようですね。

そんな中、株式は全体的に上げの様相を示しており、VTIももれなく上がっています。

一時、50日線を抜けそのまま行くか!?
っと思ったのですが、引けに向けてしっかり50日線に押さえつけられているような結果でしたね。残念…

私は、今週VTI買おうかなっと思っていたので、50日線抜けたところで買い増ししてしまいました。

株って読めないですね。
ということで、買い付け価格と株数を記していきます。



$171で5株買い付けました。
まあ、一時の高値に比べれば少し落ち着いた価格帯ですね。

コロナの暴落直前の水準まで戻しました。
今後もコツコツ買い増して行きます。

投資は自己責任で。

良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ