20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【RDSB・VWO】石油メジャー ロイヤルダッチシェルと新興国株ETFを7株ずつ買い増しました。

この記事の記載内容「【RDSB・VWO】石油メジャー ロイヤルダッチシェル新興国ETFを7株ずつ買い増しました。」

めだかぶです。

一昨日、昨日とずいぶんと下げましたね。その前の日に震えながら、VTIを5株だけ買っていましたが、あと二日遅ければかなり安く買えたのにーっと後悔してしまいます。

んー、過去のことは忘れる!前を見る!

ってなわけで、指値しておいたRDSBとVWOを買えたので記事にしておきます。



RDSBを$27.64で7株購入しました。
VWOを$44で7株購入しました。

石油メジャーの株を持っていると、これからコモディティーが来ると言われているのに、石油は例外なのかなあっと寂しく感じますね。

新興国は若干出遅れ感があったので買い増しです!

世界の発展を祈ります!

投資は自己責任で。

良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ