20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【VWO】新興国株ETFを7株購入しました。

この記事の記載内容「【VWO】新興国ETFを7株購入しました。」

めだかぶです。

お試しで新興国ETFのVWOを購入したので備忘録的に記事にしておきます。

投資を始めて3年ばかり、米国株がずっと堅調だったので米国株を大半を占めるポートフォリオを組んできました。

そんな中、今年に入りemaxis slimオールカントリーを積み立てるようになり、新興国株も投資するようになってきました。

ETFにおいても分散させようと思い、僅かながらVWOを買った次第です。

$42.84で7株購入しました。
ここ二日で爆上げした後ではありますが、様子を見たいと思います。

投資は自己責任で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ