20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【GDX】金鉱株ETFを10株購入しました。

この記事の記載内容「【GDX】金鉱株ETFを10株購入しました。」

めだかぶです。

先日公開したVWO購入タイミングで、あわせて金鉱株ETFのGDXも購入していました。

金鉱株は金価格に対して値動きが大きく、金上昇局面において高いパフォーマンスを期待できると言われています。

購入履歴を記事にしておきます。


$38.55で10株で購入しました。
タイミング来たらまた買おうと思います。

投資は自己責任で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ