20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【1478】 iシェアーズ MSCI ジャパン高配当利回り ETFを買いました

この記事の記載内容「【1478】
iシェアーズ MSCI ジャパン高配当利回り ETFを買いました」

めだかぶです。

iシェアーズ MSCI ジャパン高配当利回り ETFを買い増しましたので、記事にしておきます。


◼️1478高配当ETFを1株買いました。

保有数:27株

損益:-6075円

相変わらずの損です。

それはさておき、米国株は中国の対抗措置が発表され急落しました。
この流れだと日本株も月曜日に下落が予想されますね。
特に売る気もありませんので、日本株もがんばれ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ