20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【VTI】トランプさんビックリ発言で下がったところでVTIを買いました。

この記事の記載内容「【VTI】トランプさんビックリ発言で下がったところでVTIを買いました。」

 

めだかぶです。
もう木曜日ですね。皆様疲れはたまっていませんか?私はやや週末が待ち遠しいです。


トランプさん、なぜあんな発言を?

一昨日の引け前に、「追加金融支援を選挙後までしない」なんていう発言をしましたね…
どういうこと!?意味わかりません...

お陰で急落しましたね🐠


VTIが指さりました

ビックリトランプさん発言があり、
とても買えないかなっと思いつつ、$171で5株指値注文していたVTIが、昨日の朝起きたら指さっていました。嬉しいんだか、なんなんだか。

ちなみにこの$171というのは、50日平均線付近でここまで下がったら、跳ね返るだろうと予想から張ってました。(後付け笑)


そして、昨日はまた上がっている

今日の朝起きてみると、また上げているんですよね🐠50日平均線を越えたからか、非常に強い値動きですね。

でも、今はどうなっているのかすっかりわかりません。慎重にいきましょう🐠

 

投資は自己責任で。

 

Twitter始めました🐠
ブログの更新情報や時々の思いを呟きます!
是非フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/MedakabuF?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ