20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【VTI】バンガードトータルストックマーケットETF(VTI)が買い増したくてうずうず。

この記事の記載内容「【VTI】バンガードトータルストックマーケットETF(VTI)が買い増したくてうずうず。」

こんばんは、めだかぶです。
今日は待ちに待った華金ですね!

皆様はゆっくりと過ごされていますでしょうか?
私は明日、嫌いな歯医者にいかなければならず、今日から憂鬱です🐠

昨日10/22、VTI揉み合いからのやや上げ

さて、昨日10/22はVTIがやや上げたした展開でした。それに対して、HDVやSPYDが大きく値をあげており、オールドエコノミーが強い流れとなりました。

今日の日本株に目を移すと、日経とTOPIX共にやや上げでした。円高も継続してますし、しばらくは辛い状態かなという心持ちでいます。


米国長期利回りは200日平均線で抑えられた?

そして、もう気になる指数である米国長期債券利回りは、0.86%と200日平均線で上値を抑えられる展開になっています。これが株値によい影響となればいいのですが…

VTIの出来高がここ5日ほどできれいに増加

ここが本日一番伝えたいことです🐠
VTIの出来高を見ると、ここ5日で階段のようにきれいに増えています。出来高は株価の先行指標ともいわれていますので、もしかしたらこれから上昇が見込めるのかも知れません。

本日、指値をして寝ようかと思っているめかぶです🐠


投資は自己責任で。


下記バナーポチっとしてくれたら嬉しいです🐠
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Twitter始めました🐠
ブログの更新情報や時々の思いを呟きます!
是非フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/MedakabuF?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ