20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【HDV】ジョンソン&ジョンソンしっかりと頼むよ!

この記事の記載内容「【HDV】ジョンソン&ジョンソンしっかりと頼むよ!」

一週間も折り返しですね。
残り頑張りましょう🐠
めだかぶです。

米国株、昨日は下げましたね

S&P500も高値水準ということと、決算シーズンが始まって、一旦利益確定をしておこうという人がチラホラ現れた感じでしょうか?

将来的な上げを予想するなら、そろそろ買い向かってもいいような気がして、うずうずしている私ではありますが、出来高が小さいのが気になってまだじっとしています。

ジョンソン&ジョンソン ワクチン試験中止らしい

治験を中止するというニュースと決算発表を受けて2.3%ほど株価を下げたジョンソン&ジョンソンですが、この後通常運転に戻るのか気になるところです。

そもそも、生活必需品の要素が強い銘柄でありますので、そこまでのダメージは想定していません。

しかし、我らの高配当株ETF HDVの6%強を占める銘柄でありますので、動向が非常に気になるところです🐠

ともあれ買い出動待機中

大統領選挙やワクチン、決算など色々な情報が錯綜するなら、株価の上下は避けられないですね🐠

それでも、その波に乗って定期的に買い出動したいと思います。

波に流されての方が正確かもですね笑

投資は自己責任で。


下記バナーポチっとしてくれたら嬉しいです🐠
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Twitter始めました🐠
ブログの更新情報や時々の思いを呟きます!
是非フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/MedakabuF?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ