20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【米国株】S&P500は過去最高域まで来てますが、買い増したい!

この記事の記載内容「【米国株】S&P500は過去最高域まで来てますが、買い増したい!」

火曜日になると調子が出てくるめだかぶです🐠

ここ数日の株価の上げは順調そのものですね。あまり出来高が付いてきていないのが気になりますが、市場はバイデンさんが勝つだろうと予想しているのでしょうか?

トランプさんのキスをプレゼント発言

しかしそんな状態を黙ってみているトランプさんではありませんね。

医者から陰性だったという結果があったと、みんなとキスをしても問題ないといった趣旨の発言があった様子。

んー日本の選挙では聞いたことない発言ですね。

S&P500は過去最高値の3540付近

トランプさんの完全復活により、市場が再度悩みだすと、株価も動くかもしれませんね。

そして困ったことに今S&P500の株価も過去最高値付近。もしそこがレジスタンス(蓋のような役割)になったら一度下がるかも知れないのかなっと考えています。

VTI追加で買いたいのですが、やや躊躇しています……

でも、いずれはカップオブハンドル(これから上がるよの合図)を形成して上がってくれると信じて、仮に下がっても買い増しますよー🐠

つまり、基本的には今週買い増します!🐠

投資は自己責任で。

良ければポチっお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Twitter始めました🐠
ブログの更新情報や時々の思いを呟きます!
是非フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/MedakabuF?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ