20代機械エンジニアのファイナンシャルプランニング

機械系エンジニアとして働くサラリーマン。40歳までのセミリタイアを目指し、日米ETF・個別株、投資信託で資産形成中!同じ目標をお持ちの方、共に楽しみながら頑張りましょう!

【米国株】昨日は上げましたね、感染もどこ吹く風

この記事の記載内容「【米国株】昨日は上げましたね、感染もどこ吹く風?」

 

火曜日になりやっとエンジンがかかってきました。

めだかぶです。

 

 

利回りが上がった

米国の10年利回りがぐっと上がっていました。それにともない、BNDなど債券系のETFは下げてますね!

 

高配当系ETFも下げるかなあっと思いきや、全体的な株高につられて上げていました。

よかったよかった🐠

 

 

VTIやS&P500指数が50日線越えた

昨日の上げで、大きな抵抗線だった50日線をS&P500が越えました!素晴らしい!力強さを感じますね🐠

 

$171で指値入れていたのですが、買えませんでした。こんなに力強く上がるとは…

 

 

ただGoogleやアマゾンは50日線を完全な越えてない

まだ懸念としてハイテクが力強いとは言い難く、そこが懸念としてありますね。

やはりVTIやS&P500の大きなところ占めますから。

 

でもコツコツ買っていきますよ🐠

 

投資は自己責任で。

 

Twitter始めました🐠
ブログの更新情報や時々の思いを呟きます!
是非フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/MedakabuF?s=09

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
めだかぶ